冬へ

  • 2011.11.26 Saturday
  • 17:14
今日は群馬の老人ホームで
奉仕させていただきました。
群馬の方はすっかり冬でした。
ついさっき沖縄に戻り、ママちゃんを訪問してきました。
「あなたが白髪になっても
わたしはあなたを背負う」という神さまの約束を
思いました。


嵐の中の平安

  • 2011.08.29 Monday
  • 17:59
先週末のコンサートに続き
今日も近畿地方に来ています。
コンサートの報告はまた後日させていただきますね。

今月初めに 沖縄に台風が直撃したときのこと、
テレビで心打つ風景を見たお話をさせてください。

こちらをクリックすると琉球朝日放送報道部の
動画サイトへ移動します。

自分の命を顧みない
親鳥の愛を感じました。

暴風雨の中でも守られている
暴風雨の中でも平安があるということ。

沖縄に台風が何度も来るように
人生に何度も嵐は来るけれど
どんな嵐の中にあっても
神さまがいてくださるから大丈夫...
鳥たちを見ていてそんな勇気をもらいました。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

メモリアル クリスマス
メモリアル クリスマス (JUGEMレビュー »)
小坂忠; 岩渕まこと; 久米小百合; 上原令子; Asiah; John Three 16
The First Noelノエルをば初めに
 Grown-Up Christmas List の2曲を上原令子が歌っています。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM