スポンサーサイト

  • 2016.07.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アメリカでの奉仕 報告

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 23:35
    前回に続きアメリカからJIFHの田村先生からのご報告を
    事務局が転載させていただいています。


    CA地区の複数の日系教会が集合しての賛美聖会でした。
    各教会の賛美に、上原令子さんの歌に、皆が主をほめたたえました。

    午前、午後の部に二回報告の時間をいただき、JIFHの紹介と
    世界の飢餓と貧困の現状をお伝えすることができました



    Peninsula Free Methodist Churchにて
    午後のコンサート。
    夜は、San Lorenzo Holiness Churchにてコンサート。
    どちらも多くの参加者と、上原さんの歌にトークに感動と慰めをいただいていました。


    上原さんのおてんばだった幼少期を知る、トング栄子さん
    コンサートにお越しくださいました。



    令子ちゃん、桂子ちゃん、無二の親友。父の名前も顔も知らず、
    ハーフであることでいじめられ、苦しく悲しい時期
    を過ごしたこと、
    そしてイエス様によって喜びの人生に変
    えられた同じ境遇を持つ二人。
    羨ましいくらい仲良しです



    今回のツアー最後のコンサートは、Santa Clara 家庭集会「まきば」にて。
    出席者の平均年齢は80歳! 最高齢者95歳!

    豊かに豊かにお歳を重ねてこられた皆さんに、上原さんの生の歌を聞いていただきました。


    ルワンダの報告も、真剣にそして本質をついた質問が幾つも飛び交い、
    それはそれは活気に溢れた
    ひと時となりました。

    (写真と文/田村治郎先生)

    スポンサーサイト

    • 2016.07.04 Monday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アメリカでのご活躍も嬉しく拝見させて頂きました。

      11月に入り、街の中にも、クリスマスの飾りつけが
      見られる様になりました。

      令子様の、クリスマスコンサート予定が
      わかりましたら、のせて頂きたいです。

      すべての、スケジュールの上に、
      神様の導きがあります様に、
      お祈りさせて頂きたいと、思います。
      • さよ
      • 2012/11/12 10:15 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      メモリアル クリスマス
      メモリアル クリスマス (JUGEMレビュー »)
      小坂忠; 岩渕まこと; 久米小百合; 上原令子; Asiah; John Three 16
      The First Noelノエルをば初めに
       Grown-Up Christmas List の2曲を上原令子が歌っています。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM