スポンサーサイト

  • 2016.07.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    僕のこころ

    • 2013.12.05 Thursday
    • 20:55
    すっかりご無沙汰してしまい、季節に一度の更新になっております。
    令子は元気です。
    今はBFPのスタッフの方と一緒に東北を回っている所で、
    余計なおしゃべりし過ぎないように気をつけて(笑)います。

    女性刑務所や少女院の訪問は
    ずっと続けています。
    この前訪問した小さな少女院では
    令子の歌「僕のこころ」で振り付けをして踊ってくれました。
    それを撮影し作成したビデオが
    60近い参加数の中で特別賞を受賞したと
    嬉しい知らせを受けました。
    ♪僕のこころは白いキャンバス..
    という歌詞のように、
    辛い人生を歩んで来た少女達のこころのキャンバスにも
    これから先はたくさんの
    美しい色が描かれていきますように。

    少女院や刑務所や訪問するたびに
    一人一人と話をしたり
    一緒に泣いたり笑ったりしながら
    かつて不良だった、やさぐれていた自分の過去でさえ
    今、分かち合い、
    彼女達の心を開くきっかけになれるなら
    自分の人生も無駄ではなかったと
    嬉しく思えるのでした。
     

    スポンサーサイト

    • 2016.07.04 Monday
    • 20:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは 更新されて嬉しいです 今日も全国で賛美のご奉仕をされているご様子に感謝いたします
      先週5日間家族で沖縄に行ってきました
      沖縄に到着するなり汗が吹き出し「更年期?」
      いや違う!「暑いんだ!」(^_^;)
      以前上原さんが「心が疲れた時 沖縄に来てください 沖縄の海や空が癒してくれます」そのように話して下さったことがあり今回家人がそのような状況で「沖縄に行きたいなぁ
      」の一言でエイッ!と思い切りました
      一刻一刻を神様が運んで下り沖縄の空気が
      私達を包んでくれました
      娘が「上原さんがたくさん!みんな上原令子さんの親戚?また会いたいな〜」と・・・
      お店の看板やホテルのスタッフさんの名札を見てキョトンとしていました
      昨夜神戸の栄光教会の友人が「先日のクリスマス礼拝に上原さんが賛美のご奉仕に来て下さったのよ」
      電話口で叫んだ私に友人の耳は痛かったと思います
      数年前明石の上の丸教会に来られた時はギックリ腰で行けず
      残念の限りです
      いつか夏の沖縄に行きたい そう願っています
      間もなく今年も終わります どうぞご自愛下さって
      来年も賛美を届けて下さいね
      (更新も時にはしてくださいませ(^−^))
      多くの感謝をこめて・・・
      • ますみ
      • 2013/12/25 10:52 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      メモリアル クリスマス
      メモリアル クリスマス (JUGEMレビュー »)
      小坂忠; 岩渕まこと; 久米小百合; 上原令子; Asiah; John Three 16
      The First Noelノエルをば初めに
       Grown-Up Christmas List の2曲を上原令子が歌っています。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM